こんばんは、太郎です。


ガラナツのえだとか道具ガチャで出せないかな。

ガラルヤドランとガラルヤドキングレイドにもいないんだけど……

とりあえずスマホにスクショ送ってないのでこれ投稿したらしばらく雑談日記になると思います。




サムネネタバレ防止スクショ。

姉とBP集めしてる時に「星4サンドウィッチをつくる」というものがあって、そこで初めて星4があるのとを知りました。



で、星4作ろうとしてできた星1サンドウィッチ。

あんまりこんなこと言うのも良くないかもしれないけどみんなの反応かわいい。コライドンの顔かわいすぎる。





会話がある2人組を考えてる時に、trailerで話してた2人組を思い出して「まじでどんな会話するんだろ?」と思ったので呼び出しました。




ミモザ先生ー!!

かわいっっまじでかわいい。



リップさん!!!

美しすきる。美。圧倒的美。


「美しい」と「かわいい」がリーグ部で会話してる……。眼福。

みてタロちゃん見て!!タロちゃんの思う「かわいい」の条件わからないけど見て!!!幸せな気持ちになれるから!!!



えっこんなこと思うのも言うのも失礼なことは承知の上で書くけどキハダ先生って他人に対して「かわいい」って思う人なの!!?


絆イベントでミモザ先生のこと「かわいい」って言ってたっけ……?やっっべもう一度やりたいくらいちょっと記憶曖昧だな。


ていうかその会話気になりすぎる。


次呼ぶのはキハダ先生確定だな。リップさんとミモザ先生も呼ぼう。



突然の幼なじみマウント。


2人の会話も楽しんで、バトルにも勝ちました。


ミモザ先生の手持ちちょっと苦戦したな。


えっ番外編来週?まじで?あとクリア後のイベントでやり残したことあるかな。

でも伝ポケとかは番外編配信されてからも会いに行けるか……。という気持ちになってきた。特別講習優先。



雑談日記、何書くか迷ってるのでもしかしたら日を空けてしまうかもしれない。


ありがとうございました!