こんばんは、太郎です。


本編&DLCストーリークリア済みの日記です。


題名にも書いてますが、ネタバレ注意です。









19時に予約投稿するつもりがアチャモ探しに集中してたらめちゃくちゃ時間過ぎてた。



前回はサザレさんのイベントをやりました。


マリナードタウンへ行くととあるキャラに会えるぞ!!という情報を目にして、これは行かないとな!ってことですぐに行きます。







サムネネタバレ防止スクショ。

道具ガチャ、レアボールチャンスなかなか来ないな〜はっっ!!きた!!!ってウキウキで回すとこれ。







ってことでマリナードタウンに来ましたー!!

あれっっこの後ろ姿と話し方……!?





シュウメイくんだ!!!!!

うわあ会えて嬉しい!!!

そんで話し方がもう面白い。頼むからネアさんとビリオさんとシュウメイくんでなんか話してほしい。絶対楽しいじゃん。



で、結構あっさり終わってしまったのでスクショはしてませんが、シュウメイくんのつくった衣装(というか過去作関連の衣装)を競りで勝ち取るというイベントでした。


自分の手持ちで余裕だったから安心しました。良かった〜セレブイベントやっておいて……。




で、全てゲットしたらエモートゲットしました!!

まじで嬉しいエモートでした!


ていうかシュウメイくんイベ瞬で終わらせてしまったの地味に後悔してる。もうちょっとゆっくりやれば良かったかな……まあいいか!

主人公の制服も改造してくれないかな……。

いやでもスター団イベ後に改造制服もらったしそれでいいだろ!って感じなのかな……わがまま言うと主人公寒そうだから上着的なのがほしい。





さっそく教えてもらったエモートをレックウザに披露しました!!

主人公動きキレキレですごい。テラスタルの時とかも動じないし、運動神経めちゃくちゃ良いんだろうな。


アニポケでいる黒いレックウザかっこいいよな〜って思いながらとりあえず戦闘です。



で、中々捕まらなくて、どのボール投げるか迷ってた時にまた指滑らせて思ってもないボール投げます。



あっっ……

まあ……〜〜〜いいか!マーイーカってことでレポート書きました。


正直レアボールガチャでめっちゃあるからプレミアボールくらいならまあ……。



番外編配信までに伝ポケ揃うだろうか。

図鑑は多分大丈夫です。あとガラルヤドランとガラルヤドキングだけ。


次書く内容決めてないから明日に投稿できるかはわからないです。



ありがとうございました!