こんばんは、太郎です。


さすがに昨日投稿するのはな、と思って避けましたが自分が今できることは普段通りに日記投稿するくらいしかないので、この下書きも完成して載せようと思います。


皆様の安全と無事を祈っています。


検索避けのために大分曖昧な書き方をしてしまってすみません。少しでもゲーム日記で「楽しい」を共有できたらと思います。
















 さて、辰年!ということで好きなドラゴンタイプのポケモンとピクニックしました。





メンバーは カミッチュ、ドラミドロ、ナッシー(アローラの姿)、シャリタツ、ディアルガ、パルキア

withコライドン

です。

ナッシー(アローラの姿)とカミッチュは色違いです。



ドラゴーン!!!

かわいい!!


そしてめっちゃ悩んだけど、やっぱり色違いのカミツオロチの色気になる……ということで進化させました。




カミッチュ本当にかわいい。天才的デザイン。



う、うわあああああ!!?なんだこのかわいさ!!!えっっっっっっかわいい!!!

なんだこの天才的なデザインやばかわいいすげえ良い

……スグリくんの手持ちにいた時はかわいさ気付けなくてごめん……色々それどころではなくて……。


正直ガオガエンとスグリくんしか見てませんでした。ごめん……。



あまりのかわいさにストライクも寄ってきました。

かわいいしかいない空間。


そのついでにストライクにレッツゴーさせたら相性もレベルも負けてるのでこんな感じに戻ってきてめちゃくちゃ可愛かったです。




なんでこんなにかわいいんだ??



あ〜〜〜好き。寝方までかわいい。



ってことで先程のメンバーとカミツオロチでピクニックです。



満足!!


ドラゴンタイプっていいですよね。自分はわりとどのタイプも好きだけど見た目めっちゃかわいいな〜ってなるのはドラゴンタイプとフェアリータイプです。

はっっ!!!気付いてしまった……

マホイップとカミツオロチ並べたらめちゃくちゃかわいいんじゃ……!?



四天王とバトルする時のためにカミツオロチ育てよ。タロちゃんにもぜひ見てほしい。




あとバトルあるかわからないけど多分あるんじゃないかな?ってことで番外編連れてくポケモン考えてましたが、マスカーニャ、マホイップ、カミツオロチ、ガオガエンは決定しました。

あとはどうしよう……また決めたら日記に書きます。





今年の抱負は……考えてませんでした。

あまりにも思いつかなすぎて検索してしまった。


検索してもそんなにピンとこなかった……。


いや、課題がないからとかじゃなくて、ありすぎて1つに絞れないというか……。


杖無しで歩けるようになることがとりあえず1番だな。

あまりイメージできないからその次のことが想像できないけど……とりあえず普通に歩けるようになるのが目標。



次からゲーム日記再開です。



ありがとうございました!