こんばんは、太郎です。


ベイクドモチョチョフェスおつかれさまでした〜!


どっかの記事にも書いたけど今回も姉の好きな色です。



かわいい



わーい!!ありがとうございました!!!


調べてみたら呼び方めちゃくちゃたくさん種類ありました。

ざっくり言ってしまえば地方で違うのかな。

あんまり自分の住んでる地域でなんて呼ばれてるか意識してなかったけどちょっと調べてみようかな。



姉と姉のパートナーありがとう!フェス楽しかったぜ!!

あとうるさくしてごめん。


姉のパートナー「ごめんボムコロでやられた!」


私「トム?」


姉のパートナー「ボム!!www」


ナワバリ中に姉が笑いすぎて撃沈してた。今回も楽しくフェスできた!!




で、ここから雑談。


さっきまで姉と姉のパートナーと談笑してた。

そういえば今週の金ローはノートルダムの鐘らしいよって話をしたら2人でフロローがアリをつぶすところを真似しだした。大好きすぎか?


真似をするところとかたくさんあるのになんで2人してそこをピックアップしたのか全くわからん。

楽しい2人です。


2人はノートルダムの鐘詳しいけど自分は2回しか観てないのでちょっと曖昧です。曲が良いことはめちゃくちゃ存じ上げてる。



そんで明日(日付変わって今日)は3人で実写版リトルマーメイドをみる!!楽しみ!!!





で、11月21日は時オカ25周年です!同い歳!!

25周年おめでとうございます!!


時オカ、冗談抜きで(今のところ)人生で1番やったゲームです。本気で楽しいです。やったことない人はやるべきだと思います。

もちろん得意不得意はあるから押し付けとかはほんとしないけど、やって後悔はないと思う。……それも人によるから断言はできませんが!!


時オカきっかけで実況プレイとか知ったし、RTA知ったきっかけも時オカだな。まじで人生。いや人生これからだけどね。

でもいくつになっても多分時オカとかムジュラのことはずっと喋ってると思う。


時オカ、どこのダンジョン攻略が楽しかったかっていう話は

「ジョジョ何部が好き?」

くらいに難しいしその時々によってころころ変わります。



あと色んな記事でたまに書いてるけど、自分の謎の特技ですが、あのゾーラの里近くにいる(ムジュラだとデクナッツ城にいる)豆売ってる人とミカウ、ぐるぐるさんの声真似ができます。(似てはない)


やっても誰にも伝わらないのでやる機会はないです。





 ていうか寝ろって感じだし、寝たいんだけど……昨日は夕方辺りからずっと具合悪くて夕飯食べてすぐ仮眠とったせいで全く眠くない。あと軽く調べ物してました。





あ!!今はRefind Selfというゲームをスマホでやってます。スマホだと600円です。


性格診断ゲームで、ゲームの何気ない行動で性格診断するというのはとても楽しいです!!


3周終わって感想書いてますが、ちょっと試せなかったこともあるのでまた一周目からやろうかなと考えてます。


田ボちゃんのテーマ聴いて寝るか。



ありがとうございました!