こんばんは太郎です。


sv1周年おめでとうございます!!!

DLC後編楽しみだ。学園に連れてくメンバーはまだ決めてないです。もうちょっとゆっくり悩むよ。




相棒と出会って1年か。早いな。


本当はちょっと悩んでたんだよなあ……頭痛がやばかった時期にメインストーリーやったのでストーリーはちゃんと覚えてるんだけどちょっとまたやり直したいなと考えてて……それもDLC前にはストーリー1周だけならいけるんじゃ!?って思ったらわりとDLCがくるのが早かったからやめとくっていう……間に合う気がしない。





で、スプラフェスをやってたわけですが……ジョイコン十字キーの下のボタンだけ謎に壊れて反応しなくなりました。ナイスを言えない。


ナイスダマがスペシャルとしてある今、ナイス言えないのってめちゃくちゃ致命的じゃないですか……?

あ、「やられた」は言えます。まじで押しても反応ないの十字キー下だけ。


ちょっと、いやかなり不便だと感じたのでどうしようかと悩みます。悩むっていうか考えても始まらんし設定いじった。


とりあえず設定でボタン操作の位置を色々いじって事なきを得ました。良かった〜〜!!





んで、ずっと気になってたゲーム買ったのでそれをやるのも今から楽しみです。1時間程度でできるらしいので眠れない時とかにやろうかと考えてます。


わ〜……めっちゃ気になってたからやるのもったいねえ……って気持ちと早くやりてえ〜〜!!って気持ちがある。早くやりたい気持ちのが大きい。


……眠れなかったらちょっとやろうかな。



ありがとうございました!