こんばんは、Suica無事見つけられた太郎です。


誤字修正しました。(2023/10/31)



フェスおつかれさまでした!






やったー!!


ゴーストは選んだけど、なんでもいい派です。

友だちにすると言っても相手にも選ぶ権利はあると思います(的外れな意見)


今回は姉の好きなインク色選びました。



自分はパブロやってさすがに指がっ……!!ってなったんだけど(毎回そう)、フィンセントやホクサイ使ってる方々って途中で変えたりしたり疲れるまでやらないんだろうか。何時間もぶっ通しで使ってるとしたらすごいな。



あと潜んでたローラーにめちゃくちゃびっくりしてすげえ叫んだらめっちゃ騒いでた道路族が突然静かになって草。邪魔してごめんな。




姉と姉のパートナーもありがとう楽しかった〜!!



途中突然ヒプマイのキャラで記憶力を試させられましたが、名前だけは全員覚えてて自分でもびっくりした。




ヒプマイは一期はちょっとわからないんですが、2期は姉と夕飯の時に見てます。あと少しだけなら曲もわかる。



姉のパートナー「太郎好きそうだよね。見ないの?」


姉「一緒に見てるよ。絶対好きだと思うんだけど……」


私「好きというか面白いと思ってるけど、あれみてボーボボ見ない理由は?」



スプラフェスしながら


ヒプマイに絶対ハマってほしい姉と姉のパートナーvsヒプマイのノリが好きならボーボボみてほしい自分



という話をした。フェス中にする話か?



「なんかよくわからないけど何も考えずに見られる」作品好きなら絶対好きだと思うんだけどなあ。

ダイナミックコードはみてなんでボーボボはみてくれないんだ。ボーボボ見ようよ。



もちろん漫画のが面白いけど、アニメでも自分はめちゃくちゃ好きなので……over戦は初心者向けだと思うし。

今ジャンプ公式が上げてくれてるんですよ。

無敵要塞ザイガスの話が無いのはちょっと……大分残念だけど……。




正直今漫画の文字追ったりするのしんどいし難しいからアニメで見たいシーンくるの助かる。


ボーボボ見てくれないかな〜って思うけど合う合わないあるから無理にすすめようとは思わないけどね!(当たり前)




ってことで今回もめっちゃスプラフェス楽しめました!

次もあったら楽しみ!!

ありがとうございました!