こんばんは、太郎です。


 




 最近びっくりするほど具合が良くないです。

吐きそうになって起きたり、頭痛で起きて何時間か吐き気と戦ったり、立ち上がったり方向転換すると目眩がして動けなくなったり……という日々。


もちろん毎日というわけではありませんし、おとなしく座ってれば落ち着いてくるし、食欲はめちゃくちゃあるからとりあえずは様子見です。


何も食べられない、何食べても吐く、とかになったらさすがに病院行きます。



書いてる今も頭いてえ。具合悪いから横になりたいのに横になると具合悪くなるから座るしかない。



具合がとても良い時にストーリーがあるゲームやりたい……。先週末に絶対絶対やろうと思ったのに……吐き気さえなければ。頭痛だけならわかる。なんで吐き気伴うんだよ。


しかもなんだかんだ絶対吐かないし。いや吐いたらさすがに病院だから吐かなくていいんだけど……中途半端すぎてムカつくんだよな。


胃『が』ムカムカするんじゃなくて胃『に』ムカムカする。ムカムカってかイライラか。なんか書いてて意味わからなくなってきた。

いや胃じゃなくて消化器官……?まあいいや。



とりあえず、そんな感じの週でした。

症状具合報告最近書いてなかったし良いか〜と思って書きました。






あ、でもスプラフェスは絶対やります。具合よろしくなくてもそれだけは絶対やります。


ハロウィンだぞ!!!!!やらないわけがないだろ!!!!!!!

投票先は伏せといた方がいいのかな。ちゃんとできるかわからないし……。


さっきも相棒(パブロ)久々に使おうと思って3戦くらいでゼェゼェしちゃって、


「これを……何時間も……?」


って少年漫画のモブみたいなこと素で思ったな。

久々にパブロ使うとこうなるんだね。


なぜパブロ使い続けてたのか不思議なくらいまじで指がしんどい。指というか肩から指までがまじで痛い。

本当に今までどうやってたんだ?

本番までにはちょっとずつ指ムキムキにしてくわ。





あとできる雑談といえば、なんだろ。

具合悪くて途中で書くのやめたのが2つあって、そのうちの1つに書いたけどピノキオピーさんの曲めちゃくちゃ良かったです。ポケミクの話。


今この状態で書くのも……と思って悩んだけどめちゃくちゃ良いので聴いてない人は聴いてほしいです。涙腺にくるタイプです。





そんでポケモンといえば最近思い出した話があるんだけど、1度長女に


「物心着く前のお前にレベル99のピカチュウがいたデータ消された」


って話をされたことがあって、それがガチならまじでそれだけは本当に申し訳ないなって思う。


ただ長女とはもう喋らないし、虚言癖あるから本当かどうかはまじでわからない。


いや申し訳ないじゃ済まないからそんな事実ありませんようにって願ってる。


長女がめちゃくちゃ迷惑かけてきても「それはそれ、これはこれ」案件すぎない?ゲームデータ消すって大罪だぞ。


でも物心ついてからはデータ消したりしてないから(当たり前)




で、今姉がみたい!!って言ってて、自分も久々に見たいな〜と思ったのでイナズマイレブン1話から見てます。めちゃくちゃ懐かしい。五条さんがいる。


イナイレ関連の雑談はまた今度します。


ていうかどこかにSuica落としたから探さないと……まじで探さないと。

あーもうまじでなんで必ずどこかにやるんだ!



とりあえず近況報告?&雑談でした。


ありがとうございました!