こんばんは、太郎です。ここの挨拶が適当な時は大抵早く本題に入りたい時です。嘘です。

何も思いつかないだけです。





 とりあえず、本題。


すごくいい曲に出会えて、わりとまじでミリシタ?やろうか迷ってます。


突然オススメにでてきた曲。





聴いた瞬間まじで良いな!!って思いました。

歌詞にここまでうわあー!!!好き!!!ってなるのそこまでないんですが、この曲は歌詞も曲も良すぎてリピ止まんなかったです。

歌詞良すぎるマジで。こういう愛重めソングは常に増えていけばいいのにって思ってます。


でも、アプリ入れようかな……?とはこの時までは考えてなかったんですよ。



出会ってしまったんですよね、悩むきっかけとなる曲に。





突然オススメに出てきて、サムネにある歌詞だけでなんか好きを予感したので再生。

再生した瞬間もうこれ好きかもしれないなと思ったら歌詞2行目でうわーーーーー!!!って(心の中で)叫び散らかした。



ダンスとか全然詳しくないんですが、なんか動画含めめちゃくちゃ中毒性あるなって思います。フォーメーション?の変わり方って言うのかな。すごい好きだしペンライトの色をちゃんと変えてるの好きです。そこを見るためだけに何回もみてしまう。



これ動画を見に行くんじゃなくてもうアプリ入れた方がいいのでは……?と思ってる。



しかも動画のコメで知りましたがアプリだとソロバージョン聴けるらしいじゃないですか。

気になるなあ……結構歌唱力すごくないですか?サビ前のソロみんなの聴いてみたい気持ちある。



いらない自分語りするけど、自分って1人では絶対歌えない曲すごく好きなんですよ。

ハモリがすげえのも好きなんだけど、畳み掛けて歌う感じの曲とかすっごい好き。




で、ずっと聴いてたらオススメに突然でてきた公式の新人Pに聴いてほしい楽曲プレイリスト



新人ってわけではないけど気になるし聴くか……と思って聴いた。で、今本気でアプリ入れるか悩んでる(2回目)。


Parade d'amour、めっちゃ良すぎる。

綴り合ってるかな……

アプリ入れよ。容量整理してから入れるからちょっと先になりそうだけど。


良い曲(というか自分にとって好きな曲)はまじで元気が出る。

あと曲ずっとリピってると余計なこと考えずに済むから自分にとっての好きな曲にはずっと出会いてえ〜〜って思ってます。




曲といえば……ポケミク聴きました。




オーキド博士出てきた時におっっほ!?って声出たのほんとここだけの話な。

ミクちゃんの曲にポケモンがいるのもすごいのにオーキド博士いるの、わりとまじでやばくてすごい企画なのではないかとひしひしと感じた。


そしてナエトルでハッピーな気持ちになった。Mitchie Mさんのミクちゃんの声やっぱすごい好きだなー!ラップパートとかあるかなあと思ったらやっぱりあって嬉しい!!ナエトルがいるだけでもう嬉しくなる。





最近ポケミクの影響で歴代ポケモンBGM聴いてますが、最近ダントツで好きなのルザミーネさんのBGMだな……って思った。ウツロイドでは無い方のBGM。

ウツロイドの方も好きですが、ルザミーネ戦BGMの完全には狂ってないような感じが好きです。狂気の中の正気みたいな……例えこれでいいのかわからないけど……完全に不気味では無い感じが好きです。とりあえずめちゃくちゃかっこいいなって思う。



あと自分記憶の中でハウくんのBGMすっごい好きだったな〜って聴きに行ったらめちゃくちゃ好きだなってなりました。あの……ネタバレになるかな?って思って書くか迷うけど最後のやつね。



ライバル戦BGMあるあるだけど今までの戦闘BGMがあって、最終戦でアレンジされんのめちゃくちゃ熱くないですか。

自分それがめっちゃくちゃ大好きなんですが、ハウくんのBGMずば抜けて衝撃受けて好きだ!!って思ったな。っていう記憶。



話の終着点がわからなくなってるのでとりあえず書き終えたい。



あ、あとイシツブテの色違いに出会いました。めちゃくちゃびっくりした。


2度見してあれ!?って思ったらリーシャンにぶつかって

「通してーーーーー!!!」

って腹からでかい声出た。満員電車で降りる時もあんな声出したことないわ。


近所迷惑になってたらどうしよう……大丈夫だよな……。


ゲームやってると声出てしまうのってわりとあるあるだよなあ……。


こんな時間か。

とりあえずまたピクニックやろ。そしてスクショしよ。

スクショも整理しないとな……。ってずっと言ってる気がする。



ありがとうございました!