こんばんは、太郎です。

急いで書いてます。


 一応修正はしたんですが、ここにも書いときます。



ポケモンsv dlc感想日記①でスグリくんに対して

「どこで1番狙いたいの?」みたいなこと書いてますが、普通にスグリくんはその前に学園の話をしてるので学園だろうと思います。多分というか絶対そうじゃないかな。

自分は人の話聞かない嫌なやつだなって思いました。話はちゃんと聞け。


あとこれは修正し忘れてますが、ゼイユさんの前にもスグリくんと2人だけの秘密共有してますね。


ゼイユさんと比べると(人の秘密比べんな)小さめの秘密だからかなあ……いや、言い訳良くないよな。本当にまじでごめんなさい。

人の話はちゃんと聞けよ……まじでさ……。



スクショ見ながらでの感想で、ゲームやりながらの感想は全部X(ツイッター)の下書きの中なんですよ。それもあんまり人に見せたくないし……これ良くないよな。後編の感想書く時、というかこれからはゲームの感想書く時はその時の感情だけを書きたいと思います。


今までは


スクショ眺める→スマホにスクショ送る→この時こんな感じに思ったな……って思い出しながら書く→スクショ貼り付け


って感じだったんですが、もうこれからは


ゲームやる→その時感じたことをすぐ文章にして書き起す


って感じにします。



スクショはピクニックだけにしたい。

で、ピクニックのスクショ載せようとしたら思いっきりDLCのネタバレすぎるポケモンがいるので載せるのやめるっていう……



セレブ2人組探してる時に偶然見つけたミガルーサの色違いがキタカミと馴染んでめっちゃ可愛いんですが、載せられない……またネタバレ配慮ピクニックしたらスクショ載せます。本当に可愛いので。



とりあえずポケモン感想記事はここまでです。

スグリくん、本当にごめんな……。


ほんと思い出せる順って感じだから時系列もちょっとあれだけど一々修正してたらキリがないので……セリフ間違えてるとかド忘れはない……はず。ないよな!?……また記事確認してちょっとこれは……ってなったら修正します。



ここからは雑談です。





ポケモンの話ついでにポケモンの話しますが、svで自分はクラベル校長=ネルケって最初全く気付かなかったんですよ。

新キャラ?としか思ってなくて、「……校長?」って選択肢出るまでガチでわからなかった。


この話すると嘘だろ!?って言われるけど本当です。


あと、書こうとしたことあるけどネタバレ配慮なさすぎるからネタバレありだよって注意書きした日記に書く……と思う。




すごく話題変わるけど、後編めちゃくちゃ楽しみだな。


マホイップを早く手持ちに入れたい。マホイップは絶対に🫐学園での手持ちとして既に(想像で)入れてるのであとは誰を入れるかだな……マスカーニャも確定で、ミガルーサも入れたいなと考えてます。

連れて行きたいから連れて行く。ただそれだけです。



冬までゆっくり考える、とは言ったけどレベル上げとかもしたいのでやっぱり早めに決めたい。


マスカーニャ、マホイップ(予定)、ミガルーサ、テツノドクガ、ガオガエン(予定)

あとはどうしよう。パーモット連れて行くか。


また色々考えたりして変えるかもしれないけどとりあえずはこのメンバーを考えてます。後編楽しみすぎる。



とりあえず今回は記事修正したよって記事でした。


あと熱は下がりません。


ありがとうございました!