こんばんは、スナ系女子ってきいた時にクロコダイルを意識した女性の話かと思った太郎です。


違うんですね。世の言葉はとても難しいですね。



実写ワンピース、見てます。ゆっくり1日1話とか2話くらい。

感想もそのうち書きます。



今日も元気にミニチャレンジ!!



メインストーリークリア済です。





注意ミニチャレンジと装備のネタバレ注意です注意



一応、イーガ団の装備着ちゃってるしそれスクショしちゃってるので……ほんと一応って感じのネタバレ注意です。




わりと前にスクショした物だから記憶を掘り起こしつつ書きます。




会いましたよ。マーロンって名前もいいよね。時オカを思い出すね。


マロン結構好きだったんだよなあ……最高ヒロインはルト姫ですが、7年後のマロン結構好きです。あとインゴーさんとレースする時のBGM。


コッコをいじめて返り討ちに合ってロンロン牛乳で回復するっていうもったいない使い方してほんとごめん……。




で、ミニチャレンジででかい馬連れてきてほしい🥺ってのがあったんで連れてきました。


起きてくれって声で起きるのめちゃくちゃすごいな……アラームのみで起きるのって無理じゃない?自分だけ?アラーム設定しても起きるのその3時間後みたいな。

ジーニンは人の声で起きられてえらいな。



そうだよ^^もっと目に焼き付けな。


君らには捕まえられないだろうけどね〜???


って思ってたらなんか見れて良かった〜!って会話だけでスンッ……って終わったんで拍子抜けでした。もっと見てくれよ馬を!!!綺麗だろ!!!


……進展がなかったので馬宿へ行きます。



とりあえず馬宿に登録しよって事で……名前はその場にあったもので決めました。その時は適当すぎてごめんと思ったけど改めてみると可愛い。


でもそもそも馬ではそんな移動しないんですよね。崖での移動無理だし、落ちたら大変だし。


この子も後にリンゴめっちゃあげまくってから預けました。馬宿からそんなには出さないけど、好きではいてほしい(エゴ)



で、改めて話しかけたら煽られた記念スクショです。



あとホタルのミニチャレンジもクリアしてなかったんでクリアしました。こんなセリフ言ってみたいな……でもさ、他人を笑顔にするってつかれない?色々余計な事書いてしまった。なんでもないよ。


自分の損得で動いてないからこんなかっこいい事言えるのか……見倣いてえなあ〜〜


……自分の損得で動くのも大事だけどね。自分を愛さなきゃ他人も愛せないってDon't say “lazy”の歌詞でもあった。



色々変な憶測書いて消した。


考えても仕方ないか……まあどんな理由であれハイトが嬉しそうで良かったです。



カバンダさん発見記念スクショ

こんなんでいいの……?なんでそこに看板たてようとしたの……?

そしてカバンダさんはどこを見てるの……?


カバンダさん、無重力で物が大抵浮くとかいう場所にでも住んでたんでしょうか。

そこは支え無しには無理だよ。学んでくれカバンダさん……。許されザルことやれば良かったかな。




で、ウロウロしてたら誰か橋どうにかしてくれないかな〜〜チラッチラッされたんで橋直したら突然戦闘開始でした。



これ自分も含まれてる感じですか?マスターソード眠りにつきそうだからあんまり使いたくないんですが……


自分も含まれてたみたいです。戦います。

おら!!!!!行くぞ!!!!!!!



ゴロン族めちゃくちゃ言葉強すぎて笑った。

サーモンランやってる時の私じゃん。



これはなんでスクショしたか全く覚えてないスクショです。

なんで載せようかと思ったのかというとまじでなんとなくです。

ウツシエと間違えた?いやそんなことするかなあ……まじで謎。

倒れてんの青ボコか?まじでなんだこれ



船内お宝ないかな〜ってウロウロしてたら終わりました。まじで別になんもしてないのに100ルピーもらうの罪悪感がすごい次はちゃんと戦うね……多分。





最近ティアキン開けてないのでまた日記は日にち空きそうです。



洞窟探し、攻略サイト見てしまいたい気持ちと、意地でも自分でやる!!って気持ちで行ったり来たりです。でもあと28だし、ここまで来たらノーヒントで探し出したいです。



コログの森の行き方で攻略サイトみてしまったのまじで屈辱的なので、もうできれば二度と頼りたくないんだよなあ。できればね……(謎の予防線)




今は姉との付き添いでビッグランやってますが、まじで難しい。武器ランダムは楽しいですが、ブラスターとスピナーはまじで慣れないのでシャウトが止まらないです。たまにデスボが出ます。


バイトリーダー(姉)怒らせんの怖いからサーモンランも上手くなりたいです。コジャケの一発が重いです。



とりあえず今回の日記はここまでにします。


ありがとうございました!