高齢者は免許返納しなよ。


もう一度書きます。

高齢者は免許返納しろ



めちゃくちゃムカつくことあったし、想像だろうが何度殴っても足りないよ。


自分が被害に合ったわけではないよ?ないけどさ、大切な家族失いかけたんだわ。



しかも相手が悪いのに謝罪無し。どうやって育ったらそんな人間になれるの?絶対絶対ゆるさないからな。


1度ケガしないとわからないわけ?てか相手がケガしてもこんな奴なら謝れるわけないよな。

その場で1番年齢上なのにな。敬えねえよ。


ていうかさ、事故らないって自信あるから免許返納しないんだろ?

それで事故ったら謝罪なしっておかしいだろ。おいくつでちゅか?



免許返納しないにも色んな理由あると思うよ。田舎暮らし、とか会社に行くのに必要とか。



でも、今は事情を考えても、全て捨てて怒ってる。人間性終わってる奴の事情なんか知るか。謝れ。謝罪ができないなら免許返納しろ。


なんか楽しいこと考える気にもなれないや。

でも、とりあえずけが人がいなかったという事実にホッとします。


本当は違うこと書く予定でしたがあまりにも怒りが抑えきれないので今は無理です。


ひどい事書いちゃったなと思った時はブログなるべく消しますが、このブログは冷静になっても消さないと思います。


高齢者、というか何か起こした時に非を認められず謝罪ができない人間は免許返納しろ。



でも短文でスッキリしてるから今までのブログより読みやすいね!

まあこれ読んだとして人間性終わってる人がじゃあ返納するか!なんて思わないと思うけどね。


明日は好きな映画とか楽しい話題書きますね。ありがとうございました。