先週の木曜日に動注の治療を受けるため大阪へ。

今回はまだ体調も万全ではなかったので、
主人が付き添ってくれることに&新幹線
新幹線だと5時間!長いなー
でも移動が少ないからそれは絶対楽!!
そして主人の泊まるホテルが見つからず、
個室にしてもらい、ソファーベッドで寝てもらいました。

今回の動注。
計画では
1)右鎖骨リンパ節
2)肺
3)L3腰椎

だったのですが、
院長先生の診察を受けて
1)右鎖骨はほとんどわからないぐらいになっているので治療はしない
2)左鎖骨は微増しているので治療
3)肺は増大していないし、まだ小さすぎるので治療をしたほうがリスクがあるから治療はしない
4)L3腰椎は痛みが増えているので治療

ということで、左鎖骨リンパ節とL3腰椎を治療しました。

しかし、、、
腰が痛いときの動注の治療は
なんというか、我慢の限界に達するというか。。。
治療に1時間、止血に2時間。
合計3時間を我慢するのは辛かったーーー(><)

帰りは土曜日の朝7:00には病院をでて
8時過ぎの飛行機で帰ってきました。

めっちゃ弾丸!!

来週月曜からはサイバーナイフの治療をしてきます。

体調に気をつけなきゃ。