昨日から北九州市にきています。
水曜日に大分で仕事があるのですが、
妹が北九州に住んでいるので、
前入りで遊びによりました。

北九州といえばカイシちゃん。
病院も聞いていたので、もっと早く会いにくるはずだった。
私もサイバーナイフとか治療をしてて、秋になったらと思ってたのに。

抗がん剤が終了して2週間がたちました。
今の状態は
1)腰の痛み
2)のどの左側の違和感
3)どこまで脱毛?

腰の痛みは日に日にひどくなってる感じ。
そして痛みに波がある。
すっごく痛くて丸まってじっとしてなきゃいけないときもあるし、
そんなに痛くないときもある。
でも歩くとき腰が曲がってきてて、
ちょっとおばあちゃんみたい。
痛み止めでどこまで耐えられるかな。
来週からまた抗がん剤で入院するので、
そのときまで、なんとか持ちこたえてくれるといいんだけど。

のどの左側の違和感。
左の鎖骨リンパ節にも転移があるのはわかっているけど、
場所がまだわからない。
この違和感、単なる首のこりなのか?
iPhone持ち過ぎ?
うーーーん、単なるこりであってほしい。
触ってしこりはわからないんだけど。
今週木曜のPET-CTをとればはっきりするね。

そして脱毛。
確かに脱毛があります、とは聞いていた。
タキソールなどをされたかたの話も聞いていたけど、
今回のBOMP療法はどうなのか、全部?一部?疑問だった。
それが一昨日ぐらいから、抜ける抜ける。。。
髪をかきあげれば写真ぐらい。
$子宮頸がん3b期の再々々発闘病ライフ

洗髪しドライヤーで乾かしたあとは、
この10倍ぐらい。

これがずっと続いてる。
一度に抜けるの?徐々に抜けてくの?
どこまで抜けるの?
あーーー先生に聞いてなかった(><)

まだウイッグも用意していない。
で今北九州だし、これから大分だし。
大丈夫かな、、、どきどき。

初発のときのCCRTのときは、そんなに抜けなかった。
でも今回はシスプラチンの量が違うし、
他の抗がん剤も入ってるし。。。

ちょっと憂鬱な感じです。。。

それと土曜日のキックオフ。
ちゃんとはなせました!
社員のみんなが思っている以上にしっかりと考えていて、
最後はちょっと涙ぐんじゃいました。
たくさん応援いただき、ありがとうございます!

がんばります(^^)