6/30の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


昨日からの繰越は27,400円

なぜアタマにこのフォトを入れるのか
それは後ほど書くことにします(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3レース目の福島で今日の初当たり

ワイド①③④⑦で510円(^_^;)

続いて小倉2レース

[2]流しで2,400円(^O^)

2つハズレて小倉3レース

ワイド②③⑨⑯で260円(^_^;)

福島3レース

[1][6][7][8]で580円(^_^;)

函館4レース

[8]流しで640円(^O^)

小倉4レース

[2][6][7][8]で1,050円(^O^)

福島4レース

ワイド①④⑬⑭で1,130円(^O^)
気がついたら“5連勝”してました♪

総購入額:7,200円
総払戻額:6,570円
収支合計:-630円
回収率:91.2%
最初はどうなることかと思ってて
小倉2レースでだいぶ浮いたので
そのあとは徐々にっていう感じでした

小倉5レース

[6]流しで一番安いのが来ました(^_^;)

福島5レース

ワイド④⑤⑨⑪で670円(^O^)

小倉6レースは①②③⑥で280円(^_^;)
画面は撮り忘れました

(グリーンチャンネルはここまで)


総購入額:10,800円

総払戻額:7,970円

収支合計:-2,830円

回収率:73.7%

当たりが6レース中半分、

しかも浮きは1レースだけなので

回収率は大きく下がり・・・


今日のつまみはハンバーグライス
上は“セブン”で下は“さとう”
買い物も行かずに7、8レースを休んで

9レースから復帰も続けてハズレて

最初に出した福島9レース
まず②(4番人気)に目を留めましたが
思いついて3連複の軸にして
相手は⑦(3番人気)が“カタカナ組”
これは買えないので残りの
1、2、5、6番人気を買ったら

アララララ・・・(1番人気→⑧着)

5、6、4番人気で16,450円が\(^o^)/
今年初の万馬券でした(^_^)V

そのあとはテレビで見れなかった
函館10レースが[1]流しで1,310円(^O^)

福島10レース

[2][3][4][7]で4,050円(^O^)

函館11レースは画面撮り忘れた
[5][6][7][8]で550円(^_^;)

福島11レース

[5]流しで1,190円(^O^)
こういうのでいいんです

小倉は当たらなかったけど
気にはなりませんでした
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,200円
総払戻額:31,520円
収支合計:15,320円
回収率:194.5%
いやぁ 久しぶりの大きなプラス(^O^)

このあと久しぶりに出かけたのでした


ではまた(^_^)/