6/8の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

今日の残高は32,400円(^_^;)

(少し書いたけど長いのでボツ)

では始めます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは函館1レース

一番人気を疑ってワイド②④⑫⑭
原価割れだけど仕方ありません(^_^;)

続いて京都1レース

ワイド②⑧⑨⑫で1,170円(^O^)

それと東京1レース

[5][6][7][8]で460円(^_^;)

さらには函館2レース

ワイド③⑨⑫⑭で1,260円(^O^)
・・・とここまでは良かった

次に来たのは東京3レース

ここは[5]流しで2,170円(^O^)
でも実は1枠は①のつもりで買ってた(^_^;)

函館4レース

ワイド⑥⑦⑩⑪で550円(^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~

総購入額:7,200円
総払戻額:6,120円
収支合計:-1,080円
回収率:85.0%
ここまではまずまずの結果でした
が・・・
ふと思いついて午後からは
グリーンチャンネルからBS⑪に
切り替えることにしました

今日のつまみはファミマのハンバーグ

午後は東京5レース

ワイド②③④⑧で290円(^_^;)

締めはペヤング(笑)
“青海苔増し”でいただきました

東京6レースですがいつもと違って
間に見たのは京都だけ
つまり間の負けはひとレースだけ(^O^)

とは言えワイド③⑨⑭⑯なので
ここもまた290円(^_^;)

その後しばらく当たりは来ず

函館11レースは[2]流しで380円(^_^;)

これはBS⑦の画面ですが
一瞬、夢を見ました
([3][4][5][6]を買っていた)
これで2着は⑬だそうです
(ストレス、溜まります)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:15,000円
総払戻額:7,080円
収支合計:-7,920円
回収率:47.2%
金額がおかしいけど余計なレースを
ひとレース買ってしまったので
(ダブりです)

明日への繰越は23,800円
“足りない”ことは無いと思うので
また頑張ります


ではまた(^_^)/