5/5の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


“ケンタッキー”は買ってません(^_^;)

今日の残高は“46,200円”
テレビを見ていたので“下準備”無し(^_^;)
なので“1レース600円”で頑張ります
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も出だしは不調で新潟2レースから

[3][4][7][8]で320円(^_^;)

続いて京都2レース

ワイド②⑤⑦⑫で490円(^_^;)

そして東京2レース

[3][4][7][8]で250円(^_^;)

で4レース目もと狙った新潟3レース

ここは[8]→[1][2][3][4][7][8]にしたら
(“抜いた枠”を出したかった)

600円→8,380円❗
負けているのでこれは嬉しかった
“約14レース分”返ってきて
プラスになったんだから(^O^)

さらに京都3レース

ここはワイド①②⑥⑩だから390円
悔しくないのは⑩の騎手
いつもはこの辺のレースには乗らないから
“珍しいな”と思って追加
思った通りになってよかった♪
でもここまでで終わりました(^_^;)

総購入額:7,200円
総払戻額:9,830円
収支合計:2,630円
回収率:136.5%
なんとプラスでした(^O^)
・・・続けます

京都5レース

[1][3][4][5]で730円(^O^)

東京6レースは払戻画面は無し(^_^;)
[7]流しですが同枠の馬が1着で
相手も人気でない方
でも枠連は1番人気の290円(^_^;)

今日のお昼はファミマのハンバーグ
ソースを受けるため丼みたいにした
近所のコンビニに小さいキムチが
食べきれる量なので買いました(2個入り)

お昼休み明けの9レースは全敗(>_<)

テレビでやらない新潟10レース
ワイド①③⑭⑯で610円

京都10レースはワイド②③⑤⑨
1番人気馬だけ外して1,200円(^O^)

東京10レースはワイド⑥⑦⑨⑫
やはり1番人気馬を外して980円(^O^)

そして東京11レース
“買ってはいけない”騎手が居るので
枠連でなんだけど([2][4][7][8])
買ってはいけない馬の同枠の馬の欄に
印をつけた・・・お礼のつもりで
④⑦⑬⑱のワイドも買ったら

まぁワイドは来てないけど
④が5着♪←“my注目馬”他は

枠連は310円の“半返し”だけど
“予想は当たった”ということで
(“カタカナ組”なんて買いたくない)
まぁ良しとしましょう
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,800円
総払戻額:14,440円
収支合計:-2,360円
回収率:85.9%
よく闘ったと思います
特に“新潟3レース”
あれがなかったら“ユキチ負け”

ともかく来週は“下準備”
(出馬表に4つ“◎”をつけておく)を
済ませて臨みたいと思います


ではまた(^_^)/