4/14の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


昨日のすべてはこのレースの枠連
“8,120円”なんてのが来てくれたから

これを勢いの元にして“皐月賞”も
なんて思ったけど
“カタカナ組”の乗る馬は買わない
という“しばり”があったのだ(^_^;)

つまり“My注目馬”
③⑤⑧⑬⑰と5頭も出られるのに
“カタカナ組”の⑧⑰は買えない(-_-;)

どうしたかは直近に書くことにします
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は



5レース目の阪神2レースが初当たり(^_^;)

[6]から6点流しで650円(^_^;)

続いて中山2レース

[4]流しだけど[2]は④は“カタカナ組”
(トップジョッキーの一人)
なので③のつもりで印を付けたけど
④が人気なので払戻は安かった(^_^;)

阪神3レースは[6]流しで1,270円

中山3レースは[7]流しで1,070円
1、2着とも“カタカナ組”だったけど
枠連で買ったから獲れました(^O^)

福島4レースは[8]流しで400円(^_^;)
ゾロ目も押さえていました

阪神4レースは[7]流しで870円

中山4レースは[6]流しで980円
以上お昼休み前に“5連チャン”(^O^)

総購入額:7,200円
総払戻額:5,490円
収支合計:-1,710円
回収率:76.2%
これが4レース終了までの数字
1レースを全敗していたので
よく戻したものだと思いました(^_^;)

(ゴールは撮り忘れ)
④が来やがった[6]流しを買ってて
悔しかったのですが見直したら
[2]にも流していたので“半返し”でした

福島6レース

[4]流しですが人気馬が来て“原価割れ”

阪神6レース

ここは完全に“拾い物”
だって軸は3着の①だから
このレースは“7頭立て”
つまり“総流し”とか出来るけど
面白くないので“3連複”を試しに
②④⑤⑥に流したから
最高50倍以上あったのに
終わってみたら1番人気でした(^_^;)

いつもの7、8レースの“お昼休み”
コンビニへ買い出しに行きました

テレビではやらない福島9レース
[6]流しで630円

阪神9レース

[4]流しで2,060円(^O^)

(払戻は撮れず)
阪神10レースは[8]流しで400円(^_^;)

福島11レース

[4]流しで640円(^O^)

阪神11レース

[5]流しで1,690円(^O^)

そして中山11レース“皐月賞”

まずは複勝
③⑤⑬を買いました(⑬220円獲った)
ワイド③⑤⑬ボックスは外れ
この2つで1レース(600円)分買って

それと枠連
(馬連は“カタカナ組”を買えないので)
[7]から[1][2][3][4][5][6][7][8]・・・?
“1レース600円”のルールは守りたい
それと“晴れの舞台”に出てきた
“My注目馬”③⑤⑧⑬⑰は買ってあげたい

真っ先に切ったのは[1]
そして泣く泣く切ったのが[4]
この枠、例えるなら“大王”と“天才”
(出ればやけに人気になるイメージ)
それが同居しているので外しました

つまり[7]→[2][3][5][6][7][8]
この600円が1,890円になって
“3倍返しだ💦”になったわけです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,800円
総払戻額:14,280円
収支合計:-2,520円
回収率:85.0%
さっき調べてみたら繰越金は
27,000円余り

でも2日間3,000円なくなって使って
ここまで楽しめるなら悪くない

たぶん来週もやるので
こう書いて終わりたいと思います(^O^)


ではまた(^_^)/