3/16の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

今日は43,000円でスタート

早寝したわけではないのに早朝に目が覚め

そのまま過ごしたので眠かった(_ _).oO

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは阪神1レース

[3]から流して1,260円
中京を外していたので“戻したぞ”
なんて気になりました

中京2レース

[4]から流してボックスでこの金額
[4][5][7][8]なのでゾロ目は買ってません

中山2レース

ここは[2]流しでゾロ目も買ってました
入れた理由は覚えてません(^_^;)

中京4レース

買い目はワイド④⑧⑨⑪で300円(^_^;)

中山4レース

②は“カタカナ組”なんで③⑧ワイド220円

中京5レース

ここも②を外して⑦⑫290円
“丸ハズレ”よりはマシかなと・・・(^_^;)

阪神5レース

ワイド①②④⑤でようやく浮き♪

中京6レース

①を外して④⑥で再び原価割れ(^_^;)

阪神6レース

これは枠連[7]流しなので獲れました

総購入額:10,200円
総払戻額:6,000円
収支合計:-4,200円
回収率:58.8%
6レースまで終わってこの数字(^_^;)
まぁ他の人がドカンと買うので
こうなるのでしょうな
とりあえず“我慢のしどころ”
なんて思ってました
~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のつまみは御徒町で買った

大船渡の“ととバーグ”
“歩いた街で作られたもの”が手に入り
部屋飲みのつまみになってます♪

締めはペペロンチーノ
ちょっと堅めに上がりました(^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~

午後のテレビでやらないので
radikoを聴いてた中京9レース
枠連[4][8]で650円獲れました♪

中山9レース

ワイド⑤⑥⑧⑩で530円
枠連と迷ったんですけどね(^_^;)

中山10レース

[6]流しで730円♪
この辺りから調子が良くなってきた
気がしてきました(理由は不明)

中京11レース

ここは[3]流しだけど⑤のつもりで
ゾロ目は買わなかったから“6点買い”は
[1][4][5][6][7][8]へ([2]を外した理由は不明)
それで2,500円がやってきました(^O^)

阪神11レース

ここは[3]を軸に[1][2][5][6][7][8]へ流し
⑤の除外の100円と残り5点のなかで
一番人気薄がやってきました(^O^)

そして中山11レース

ここはワイド③⑤⑥⑨
ちょっと[5]流しにしようか
なんて思ったけどワイドで正解
さすがに馬連は考えませんでした
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:15,600円
総払戻額:14,480円
収支合計:-1,120円
回収率:92.8%

よく回収率6割足らずからここまで
持ってきたものだと思います
さ、これが書けたので
明日の準備にかかりたいと