旅のプランの“中”を書いてみる。⑥ | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


一度目を覚ましてしまったので
また、このネタを書くことにしますが

行きのきっぷは“幸田”までですが
“3月6日まで有効”と書いてある(笑)
ならば・・・
もったいないので途中下車(^皿^)

残りを使うかどうかは後まわし(笑)
“幸田からの続き”を考えるより
始発の豊橋から潔く(?)
“名鉄”に乗ったほうが楽しいのでは・・・

というわけで前の⑤で思いついた
“ひと駅一行”を豊橋からの名鉄で
書いてみることにします

豊橋…駅前食堂の豚汁は赤だし
本宿…東名高速バスからの乗り換え駅
東岡崎…居酒屋(2014年01月19日記)
岡崎公園前…愛環線からの乗り換え
新安城…西尾線への乗り換え
知立…絶賛改築中(昔ならホーム立ち飲み)
前後…地下鉄徳重へのバス
中京競馬場前…駅前の飲み屋
堀田…中華屋さんで常温と湯麺
神宮前…(旧)名古屋競馬場からのバス
金山…ホームのお店
名鉄名古屋…西枇杷島への出発地

この先は行かないかも(^_^;)
なのでここまでにしておきます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一応“今ココ。”


ではまた(^_^)/