1月29日の“飲み”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


NEC_0051.jpg
亀戸のネカフェを20時過ぎに出て


NEC_0054.jpg
“お店捜し”を始めます


NEC_0055.jpg
なかなか“これは・・・”

というお店が見つからず

見つけても

“いきなりココでいいのか”

なんて思ったりして・・・


NEC_0056.jpg
結局 一回りして


NEC_0057.jpg
今度は駅の反対側


NEC_0059.jpg
入ったことのあるお店の辺りを歩きましたが

日曜日はお休みのよう(^o^;)


NEC_0060.jpg
結局 人気の少ない東口まで

歩いてきてしまいました(;^_^A


NEC_0061.jpg
ちなみに“文殊”は終わっておりました


NEC_0062.jpg
…別に意味はないのですが

江戸川を渡って市川へ


NEC_0064.jpg

“日曜日”も開いている
いつものお店には“品切れ”を示す紙が

いくつか貼ってありました


NEC_0065.jpg
今日も『手取川』から始めます


NEC_0066.jpg
お通しの山かけ

青みはおくら


NEC_0067.jpg
おすすめから“新物”のホタルイカ


NEC_0068.jpg
お代わりは『奥の松』の大で


NEC_0070.jpg
野菜の玉子炒め

あっさりした味付けは以前いただいた

“スタミナ炒め”より自分好み


これで『奥の松』を空けてお勘定



ごちそうさまでした(^○^)


NEC_0072.jpg
このあとはいつものネカフェへ


土日のお馬さんは

日曜の10レース

12点総流しで6,360円

書けるのはこれ位で

トータルで12,000円のマイナス(;´▽`A``

まだギリギリ振込金額より

残高が残っている程度でありました



ではまた(^-^)/