本日の街(笑) | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

NEC_0067.jpg

それは山陽電車の板宿


NEC_0073.jpg

下調べ無しだったので

このアーケードには驚きました(ノ゚ο゚)ノ


NEC_0075.jpg
まず向かったのはこちらのお店


NEC_0076.jpg
きつねがそばだとたぬきに化ける・・・

『関西』に来たことを実感( ´艸`)


NEC_0079.jpg
いただいたのは天ぷらそば

・・・やっぱり関西ですな(^o^;)



ごちそうさまでした(^O^)


あ、これが目的ではないんです


2015013113320000.jpg
お店を出ると

目の前に老舗っぽいパン屋さん


商店街、がんばれビックリマーク

って思いをこめて


2015013112350000.jpg
こちらを買って


NEC_0074.jpg
交差点の向こうにある

渋谷や目黒と同じ系列のネットカフェ


ここは持ち込み可なので

『この街の味』を堂々といただいたのでした(笑)



ではまた(^-^)/