8月6日の行路(途中まで) | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

月曜の朝の赤羽駅

行ってないのであえて書いてしまいますが

西口からバスで成増駅へ出れたら


ちょっと寄ってきますか。

このお店で朝そば


東口で西新井駅へ出れたら


ちょっと寄ってきますか。-P1040169.jpg

駅のホームで朝ラー

・・・などと

考えていたのですが

(リアルな妄想でしょ( ´艸`)


不機嫌そうに並ぶ行列に

加わる勇気は無く


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

こちらをいただいてから

(第三候補では何を食べても一緒でした)


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

この列車で

東京を出ることにしました


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

この天気なので

気分は盛り上がらず

列車を下りた駅は・・・


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

これだけで分かる方も

居られますよね(笑)


ただしまだ朝の8時過ぎなので

お店はシャッターを下ろしたまま


すでに赤羽で食べてしまったので


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~-P2610027.jpg

食べてなかったら行ったかもしれないお店


もちろんまっすぐ


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

このホームへ

二番目の

船橋まで約1時間半

のんびりと列車に揺られて・・・


なんてことも考えましたが

書くネタが溜まっていたので


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

この駅で

(またも食べたくなるお店が・・・(><;)

乗り換えて

一番無難な


ちょっと寄ってきますか。~もう一軒(笑)~

この駅前のネカフェへ


何軒も食欲をそそられるお店を通過して

ネカフェに入り書き物をするうち

当然 お腹が空いてくる時間を

迎えることになるのでありました(^▽^;)



ではまた(^-^)/