やっぱり最強! | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡


8月!!

夏だいすき😄


そんな8月スタートの昨日は久しぶりに涼しくて、エアコンもいらない休日となりました。



久しぶりに袖のあるトップス。


更に久しぶりのデニム。


ロングシャツはママンのもの。


一緒に買い物に行った時にママンが買って、それ可愛いからちょうだいって言ってたもの。


結果的に貰った形だけど、切ないばかり🥹



昨日のお休みもいつも通りの午前中。


お墓参りの後は、お盆前最後のコストコ。


これまた久しぶりに、



カートいっぱい買いました。


最近はあまり買うものなかったから少なめだったけど、昨日は色々安かったのもあり豪快に😅



おそらく今年最後になるてあろうハワイアンピザも♡



アメリカンチェリーが安くて飛びつきました。


夜は家族でピザパーティー。



やっぱり、このピザが1番美味しい!!!


レギュラー化してほしい、ほんとに。


パイナップルの甘さとベーコンの塩気、最強。


欲を言えば、この夏もう一度食べたいけど、盆明けには終わってるだろうな。



そんなわけで、昨日はコストコ以外にも買い物があって、すごい荷物&すごい出費となりました。


でも、お金を使うと気持ちいいニヒヒ