幸せ | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡




先日のUからの嬉しすぎるお土産。



このライン見た瞬間、顔が綻びました。


この袋だけでテンション上がります。




ジュウニブンベーカリーのパン。


このパンに出逢ったのはコロナ前。


よくUがお土産に色んなパン屋さんのパンを買ってきてくれてたんだけど、ここのパンの衝撃は今でも忘れません。


大のパン好きの私は、それはそれはあちこちのパン屋さんのパンを食していますが、人生で初めて食べたパンというくらいの感動を超える衝撃でした。


あまりにも美味しくて、自分でそのパン屋さんに行きたくなり、新宿に買いにいったほど。


そんなジュウニブンベーカリー、久しぶりに我が家にやってきた。




食パンと風船パン。


もうひとつの袋はカレーパンでたっくんが食しました。


ここの食パンは、ホントにホントに唯一無二だと思う。


それと、



風船パンも美味しすぎる♡




朝ごはんに、風船パン半分と食パン1切れ。


毎朝食べるキウイヨーグルトにはイヌリンまぜまぜしています。




温める程度にトーストして、んーーこれよ、これ!ってニヤニヤしてしまう。


幸せな朝食になりました。


やっぱりジュウニブンベーカリーは、私の中の特別なパン屋さんです。


365日にも行ってみたいんだけど、中々機会がなく未だに行けてません。


パン屋さんは、どうしてもママンを連想させる。


ママンもパンが好きで、色んなパン屋さんに一緒に行ったし、ママンにパンのお土産も沢山買ったし、食パンはいつもシェアしてたし。


もう大量買いはできなくなっちゃったなぁ。


コストコもシェアできないから諦める事が増えた。


カフェランチも中々できないし、食べるという楽しみはなくなっちゃった。


もうこの年になると、食の楽しみの比率は相当だったのに。



だけど今は、ママンの事で落ち込んでも、紫耀くんのおかげですぐ浮上できてます。


インスタ開くだけで幸せになる。


ニヤニヤが止まりません。


色んな意見、どうでもいいです。


だって、誰がどう思おうが、私は確実に幸せになれてるし、こんなに元気になってる。


ありがとう♡