買ってよかった! | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡



月火と連休だったmio夫婦。

月曜日は家族で楽しいお出かけとなりました。

それについては、またあとでアップしますウインク


怒涛の3月が始まり、ただでさえストレスがハンパないのに、今年度は結局新しい事務員も入らず1人で1年。

正確には3ヶ月位入ったけど、ちゃんと出勤したのが11日という話にならない人だったし、まさかほんとに1年間1人でやらされるとは思ってもなかったわけで…

イライラしすぎて最近はずっと無言。

1年前の私とは別人です。

周りもやりづらいだろうとは思うけど、周りを気にしてる余裕もないし、そんなの気にしてたら本当に私がおかしくなる。

で、ストレスすごくて食べまくるわけですよ。

でもね、忙しさのせいなのか、先日体重を測ったらガクンと落ちていて…


あんだけ食べててこれはよろしくないって思い、昨日一昨日の連休はご飯を沢山食べましたニヒヒ

体重が軽ければ軽いほど嬉しかったのは30代まで。

今は増えるのも嫌だけど減るのも嫌です。

現状維持したい。

ので、減った分は戻します!


さてさて、先月衝動買いしたものを設置しました。



ソーラーライト。

コストコで買ったこれね↓




5個セットで、単体だとこんな感じ↓


放射状に光を放ち、結構な明るさです。


夜の帰宅を明る照らしてくれているので、ほっこり温かい気持ちになれますウインク


前のより性能が良いのか、曇りや雨の日でも点灯しています。



いいもの買ったな〜と素直に思う商品。

もう1セット買えばよかったな。

同じものはもう売ってないよね。


ソーラーライトは私よりたっくんの方が欲しがる品。


またいいものに出会えるといいな。



あー午後も憂鬱。

帰りたい。