冬休み2日目♬ | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡


冬休み2日目。

今日は、のんびり起きて、ホットドッグを作って、3人揃って朝ごはん♡

それからのんびりお出かけ準備。



ゆるニットワンピは冬の最強アイテム!

楽ちんだし、極暖ヒートテックに裏起毛レギンスで無敵!


今日はまずは銀行巡り。

それから、来春からUが電車通学になり、駅近の駐車場を借りる予定で、下見に行ってきました。

お客さんで、とても良い所に駐車場を持ってる方がいて、安くしてくれ〜と交渉もして、その場所を見てきたのであります。


場所的には申し分ないんだが、初心者のUにはちょっと難易度高めな感じが…
 
ま、慣れればなんてことないとは思うので、そこで決める予定です。



それからランチ。

お昼は牛丼!って決めていて、すき家に行ったら、まさかの30分待ちポーン

すき家で30分は待てないよ!ってことで、


吉野家で腹ごしらえ。


それからショッピングモールへ。

目的はタオルとお年賀。

新年にあわせて、タオルを新調したかったのであります。

タオルも買えたし、お年賀も買ったし、帰りにお肉屋さんにも寄って買い溜めもできたので満足ニヒヒ

夜はたっくんがキムチ鍋を振る舞ってくれました。


そして今はヘアカラー中。


今日も早々とお風呂に入ってきます❤