連れ帰ったグッズたち♡ | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡

嵐の展覧会で買ったグッズたち。



全買い+保存用として複数買いしてた頃とは大違いで、選び抜いた4点のみの購入。

何も迷わず全買いしてた頃はヲタクの中のヲタクでしたが、落ち着いた今は今でいいかなと思っています。

まぁ、お金と収納にたっぷりの余裕があるなら買い占めたいとは思うから、負け惜しみ感も否めないけど笑い泣き

スワロフスキーの嵐ちゃんも、そりゃ、ホントは欲しいもん!

でも、今は先立つものがホントに必要なので、それが我が子のためになるならば、いくらでも我慢もできます。

今回買ったのは、


アクリルキーチェーン。
 
5人それぞれのカラー&イニシャルとARASHIのロゴ。

この五色だけだウキャウキャできる自分が好きですニヒヒ


ベアブリック。

これ五色欲しかったけど、予算の都合上雅紀のみ。

ちゃんとスケスケ衣装着てるとかツボる❤



アクリルキーチェーン。

5人それぞれのミッキーがツボすぎて、これも5人分欲しかった〜。

おまけに雅紀のミッキーがたまらなくて、Tシャツも欲しくて、最後の最後まで悩みました。

悩みに悩んだ結果、買っても着ないよね…と冷静になり諦めました。




ミニトートバッグ。

これまたスケスケ衣装着てる〜❤

可愛い〜デレデレ


以上4点で5100円のお買い物でした。


これまで買ってきたグッズは、全部まとめてグッズ置き場に収納されてますが、ホントに持ってる事に満足してるだけで、使うこともなければ、それ以前に陽の目に出る事もないという…

そんなのもったいないからさ、死ぬ時に棺に入れて持っていくこともしないしさ、だから使うべし!

そしてボロボロになって、お役目果たしたらサヨナラでいい。

それが本来の物の在り方。


使わないものはいらないという主義に変わった私。

断捨離の影響もそうなんだけど、これはUから学んだ事でもあります。

Uは、それはそれは高級なものでも、惜しむことなく使うのです。

使わなきゃもったいない、そう言う我が子を見てきて、ものすごく納得した次第。

子から学ぶようになった今、もう親としての役目は終わったのかなぁ?なんて思ったりもします。


で、問題は、これまでの数え切れないグッズをどう使うかなんだけど笑い泣き