心穏やかな休日 | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡

一昨日、定休日だった日のmioさん。



ついこの間、アーバンリサーチで買ったセットアップ♡

ザ・夏!って感じなので、今季出番はないかも?と思ってましたが、とーっても暑かったので9月だけど着ちゃいましたニヤリ

色も柄も子供っぽくなかったし、着心地も楽チンで試着して即決でした。


インしても可愛い照れ

この日は、大河さんのシャンプー&私の身支度中にたっくんがお家のお掃除をしてくれて、いつもより早めにお出かけができました。

時間があったので、ドライブがてらに群馬までバビューン♡


ランチは


通りがかりのかっぱ寿司でウインク

で、ついたところは、


コストコ〜。

わざわざ前橋まで行ったけど、やっぱり遠いw

買うものもいつもの物だけだったし、他に目的もなかったのにニヒヒ

でも、その無駄とも呼べる行動が楽しくさせてくれるんだけどね爆笑


またまたパインスムージーも買いました。

きっと、もうすぐ終わってしまうから。

これ、ホントに美味しい♡

そして、


ドライブデートも楽しい♡

その後は、またまた


佐野アウトレット。

ナイキとPRADAでお買い物。

PRADAはたっくん、ナイキはUへ。


坊主になって可哀想で仕方ないと、Uが欲しがってたジム用のランニングシューズをたっくんがプレゼントしておりました。



たっくんが持つとUの靴デカっ!!


Uはサプライズにとても喜んでいました。

坊主になってそれはそれは落ち込んでいましたが、学校に行ってお友達に会って、少しずつ元気になってきています。

しばらくは、友達とはどこにも行かない!は健在ですが笑い泣き


この日の夜は、久しぶりに


丸亀製麺でおうどん食べました。


なんだか、とても穏やかで充実した休日となりました。


お休みの日は本当に心穏やかで、ただただ幸せだなぁと感じるのに対し、仕事の日はため息ばかり。

今月いっぱいで、またうちのお店から辞める子もいるけど、きっとまた補充はなく、人手不足は更に深刻化します。


クレームが来ても仕方ないのが現状。

だって、前と同じような対応なんて物理的に無理なんだから。


日々の業務をこなす事自体がギリギリでやってるんだし、それ以上を求めるなら最低でもあと五人の補充はないと…


あ〜今日も地獄だろうなぁ…


でも、今日は親友ちゃんが来るので、ちょっとルンルン🎵