日刊たぁ氏


今更ながら信州ダービーOB戦の模様です。



風が強くて、非常に寒かったんすが、



心は暖かくなるような試合でした。



綾波レイのポカポカするって名言を使いたい気分です。



まぁもちろん試合内容としては、



お世辞にも面白いとは言えなかったんですが、



長らく山雅とパルセイロを観てきた方々にはたまらん!!



ってメンツが勢揃いだったよーで。



正直、山雅サポ歴がまだまだ浅いアタクシは…



ガチャと…

日刊たぁ氏

ショータッ!!


日刊たぁ氏



って何で秋田のユニやねん!笑



まぁ先月に南長野に秋田の一員として来た時の写真があったんで。



せっかくなんでね。



でも2人ともやっぱ緑が似合うよ。



来シーズン、2人が山雅にいないの寂しいよ。



アップ中も2人はけっこう一緒に居て、



ナニやら楽しそうに話をしてましたよ。



それにしても、主役の土橋アンバサダーですが…



やっぱ信州サッカーにおいて偉大な人なんだとこの日に実感しました。



この日も中盤の底からのパスの振り分けとか、



視野の広さとかは別格だったかな。



まぁこのメンツだからってのもあるんすが…笑





とにかく、心温まる試合でした。



緑とオレンジがこうも笑顔で向き合う機会はそうそう無い!!



ホント、また”土橋組”で集まって欲しいなぁ…






話はちょいとCLになりますが、



決勝トーナメントの組み合わせ!!!



ユナイテッド一番の貧乏クジやん(ノДT)



サッカーファンとしてはどう考えてもwktkなカードですが…



CLは潰し合いいつも多すぎッす。





にほんブログ村