KAISHIIN NO ICHIGEKI というイベントを見て来ました。
この会場 舞台の後ろが噴水になっていて、前回来た時 面白い写真が撮れたのですけど、
今回は噴水一度も出る事がありませんでした。
色々な出演者がハロウィンのコスプレして楽しかったです。
でもゾンビ系のお化粧はどうも好きになれないです。
 森山bell
覆面して出て来て、直ぐに外すかと思ったら1曲丸々歌ってビックリ、
そして覆面とってお化粧にビックリ
可愛い顔が笑える顔になってる。でも歌は良かったです。
 出番終わってから、先に帰るのでとわざわざ客席に挨拶しにきてくれて、
何時も素敵な写真ありがとうって嬉しい一言、
 今日のお化粧はちょとだねって言ったら、
 写真もあかんかなって言うから、まあ、それなりに可愛いと答えました。
彼女のフレンドリーな関西弁が大好きです。

 


ELKst
 このイベントの主催者、素敵な衣装と素敵な歌声でした。
でも花魁の衣装はゾンビ化粧じゃないので見たかったです。

 

 


MIRA
途中から仮装をとったら別人に、、かっこ良かったです。

 

 

KOTO
  ダンサーと素敵に歌とダンス、不思議な魅力ありました。
彼女の頬にもリアルな傷が、、、


XYZ
桃太郎、金太郎、浦島太郎で登場してとってもキュートな3人でした。
熱烈なファンの応援がアイドルな感じだったので、写真大丈夫かなって
後で聞いたらOKとのことで、もっと沢山撮ればよかったです。