HYPER POP CLUB というイベントを見てきました。

9月にできたばかりの箱でとっても素敵で音もめちゃ

良かったです。ドラムのバスドラの音なんか最高でした。

お目当てはbrinqのゲストボーカルとして出演した

ellie(山下絵理)さんでした。

彼女の歌声 大好き、1曲だけでしたけど

それでも十分 楽しめました。

 

 

 

そして同じくゲストボーカルとして出演した

mika shinzawa さんロンドン在住で、このライブの

ために日本に来たとか、ライブ終了後に

このライブのみのために日本に来たわけでは

ないですよねって聞いたら、このライブのためだけに

13時間かけて来たとのことでした。凄すぎる