仕事おわりに鏡山入り口の鳴沢池までお散歩

カキランがどうしても見たくて探しに行きました。










竜王アウトレット前の駐車場から鳴谷池に行くまでの所に咲いてるらしいけど…

見つけられないまま池に到着


池の周りを歩くと…

見つけた❗️

ん…?あれがカキラン??

花をよく見ると蘭の花でした👍

想像してたより小さいお花だったし、枯れかけか…


同じ道を引き返し、もう一度良く見ながら歩くと…

わぁ〜🙌見つけた❗️






無事に見つけられて良かった〜

川が勢いよく流れていました

蚊もいなくて良かった




ねじ花はうちの庭もいっぱい咲いてて満開です〜


日が暮れるまでに戻ってきました




ノアもいつものお散歩と違う所

楽しめたかな⁉️