近所の友達が登山用ガスバーナーを買ったので、試しに近くの雪野山のハイキングコースへ行ってきました〜

7時半登山開始





お花の名前も分かるように記してくれててありがたいニコニコ


のどかな田園風景が広がるー








8時、山頂到着(303m)



途中も山頂も長椅子がありました。

風も通るし涼しい!

ガスのセットは簡単👍


山ご飯は…

オシャレ感ゼロ🤣

美味しそー😋ってならないよね😂

でも味は美味しかった❣️


お向かいさんの畑で採れた玉ねぎとズッキーニを切ってバターで炒めたのと、たまごのホットサンド、お酢に漬けたプチトマトは友達持参

金柑たまたまもご近所さんからの頂き物

外で食べるとなお美味しい😋

1時間も喋って休憩してたらだんだん暑くなってきた〜




童子山にも行ってみた

低山だけど、登ったり下ったり、なんだか疲れた💦


秋になったら車2台で行って縦走しよう〜

て事になりました


次回の登山は4人で金勝アルプス

晴れると良いなぁ☀️

天気予報外れて🙏