上賀茂神社の音楽祭

(青空は去年の写真です)

今年は雨の予報で心配でしたが雨はほとんど降りませんでした!

茅の輪くぐりの準備がされていて


小川と緑が綺麗〜



鴨川沿いをお散歩し


この辺に詳しい友達と一緒だったので、有名な冷麺を食べられるお店を教えてくれて、行列に並びました。

美味しかった〜


そこからチーズケーキで有名な西加茂のケーキ屋さんに連れてってもらい、ソフトクリームとケーキを外のスペースでいただきました🍦ゆっくりさせてもらいました。

美味しかった〜


ナオトインティライミも良かったし、さだまさしさんの秋桜、TAKAHIROはゲストの最後で🎶もっと強く🎶を葉加瀬太郎さんのバイオリンで歌ってくれて🎵


素敵な時間でした❗️


帰り道、車に手を振ってる人がいたので

急いで見に行くとひらめき

車の中からTAKAHIROが満面の笑みで手を振ってくれて🖐️

サングラスなしでクリクリおめめが可愛かったよ〜あんな笑顔のTAKAHIROを目の前で見てドキドキ💓キューン飛び出すハート

もうちょっと前から窓開けてたから、おばさんだ!って思って窓閉められなくて良かったよ泣き笑い

フルスロットルのタオルに気づいてくれたのかな〜

一瞬でしたが、笑顔が脳裏に焼き付いた笑

これで1ヶ月は頑張れる指差し飛び出すハート





5月16日.17日、6月9日

次は日本武道館🎵

準備は万端なので、チケット当ててね〜

ほんと、ソロいいね音譜


RED PHOENIXのライブもすごく楽しかったよね〜砂なしライブもやって欲しいなぁ🤭