FULL THROTTL 大阪初日音譜音譜



安治川駅前の駐車場を念のため予約し、

車でZepp Osaka Baysidまで行ってきた🚙

3人で話しながらドライブしてたらすぐ着いた照れ

ライブ前はいつものお友達とユニバーサルシティのカフェでお喋りタイム🍰☕️


ホテルロビーで写真を撮ってもらった🤭

宿泊客じゃないのに厚かましく撮ってもらいました📷🙇


1000番代の整理券だったけど、ど真ん中にすんなり行けたのでやっぱり近いよ〜


楽しいライブだった口笛

これからもTAKAHIROがEXILEの名曲唄い続けてね♬ 


1日だけの予定だったけど、チケットダブりで明日も行く事になったのが結果オーライ♬


次の日は電車でZeppへ

ここで待ち合わせて

古着屋寄って

たこ焼き食べて

ZeppへGo〜


やっぱり2日間行けて良かった〜


ライブで近々喜んでもらえる発表があるって言ってた⤴︎


さっそく発表!

フルスロットルやね爆笑

私らファンもフルスロットルや〜〜


⭐️チケット当たりますように⭐️

当たると信じて

4人で同じ宿のシングル確保したウインク