ふっくらPEROじぃ | とみたんのブログ

とみたんのブログ

♪大好きなお花、我が家のワンコたち、日々の出来事など、気ままに綴ってます♪

今年の9月5日に17才のお誕生日を迎えたPEROじぃは


高齢のため、心臓病やら色々・・・


随分痩せてしまい


昔、10キロ以上あった体重が


今は、6.7キロ(ノ_・。)


それでも、今も快食ビックリマーク快便 !!


なのに、全然身に付かない・・・



写真は、かなり前のふっくらPEROくんです(=⌒▽⌒=)



とみたんのブログ


若いころは、よく、前足を組んで色っぽく伏せてましたニコニコ



                   ダウン


とみたんのブログ


ころっころでふわふわ


毛並みも良く、つやつやきらきら


ふわふわしっぽをたとえ、踏もうとも・・・


怒りもしない


とっても温厚なPEROわんわん

とみたんのブログ


PEROじぃ、来る年も病気に負けず頑張ろうね~チョキ