なんだかんだ言っても~♫ | とみたんのブログ

とみたんのブログ

♪大好きなお花、我が家のワンコたち、日々の出来事など、気ままに綴ってます♪

23日に嵐のように東京からやってきて、24日嵐のように大阪へ・・・


そして、25日にまた東京へ新幹線


の息子くんでしたが



東京土産に父さんの大好物のきんつば、OGGIのクッキー


クリスマスプレゼントにペアのルームシューズを私たちに


と色々気遣ってくれました。



そして、昨日また


大阪USJ~のお土産が届きましたプレゼントプレゼントプレゼント


わんわん2わんこたちしっぽフリフリへお土産ですビックリマーク


サッカー好きの息子は犬のおもちゃもサッカーボールに固執!


とみたんのブログ



とみたんのブログ



とみたんのブログ



お姉さまにも


スヌーピーのブランケットやフェイスタオルが・・・


いつになく大サービスですね。


これは、お姉さまからのクリスマスプレゼントリボン


スタバのプリペイドカードコーヒーが効力を発揮しましたねにひひ


嬉しいですね音譜


娘、息子に感謝です。