やっと家具も揃ったのでLDK公開しちゃます!

 

個人的にはけっこうホテルライクになったと思いますニヤリ

 

まずテレビのとこ下矢印

テレビ背面はアイカ工業のセラール

すっきりさせるため壁掛けでTV台なしですニヤリ

この裏側が収納になってておもちゃとか隠してますお願い

 

LDK全体下矢印

ソファは楽天で適当にかったら色味が微妙かも?笑

そのうち買い換えよニヤリ

 

とにかくスッキリしたLDKをめざしたので、

キッチンのカップボードもなしです!

 

キッチンはリクシルのリシェルSI爆  笑

 

テレビ側からソファ側を見た感じ下矢印

リビング入口はサンワカンパニーのクアドロスリム

全館空調なのでほぼ開けっ放しです、、、(笑)

使うのは来客時ぐらいにっこり

 

ダイニング

ライトはコイズミ照明(楽天)

家と椅子はニトリ

左上の四角の物はパナソニックの第一種換気システムです。

家の中に6台あります!

 

キッチンからリビングの景色

ロールスクリーンとレースカーテンを併用してます。

取付位置は埋め込みで窓の大きさは2400です!

ここを開けるとタイルデッキにつながります!

image