みなさん家のネット回線どうしてますか?

 

僕はいまはNURO光を使ってます。

 

引っ越し先でもNURO使いたいのでNUROに電話しましたニヤリ

 

51か月使っており工事代金の残債はありませんでした。

 

ただ更新月以外での解約なので14000円かかるとの事。

 

あと今のアパートに引っ張った光回線の撤去費用が11000円えー

 

計25000円ぐらい支払う羽目にえー

 

新たに契約しなおした方がキャッシュバックもあってお得といわれましたオエー

 

新規の客より51か月も使った俺を優遇せいびっくりマーク

 

ソフトバンク光とGMO光も検討しましたがやっぱNUROでびっくりマーク

 

ソフトバンク光は契約取るのに必死でしたえー

撤去工事費用、違約金補填してくれるのは有難いけど

なんとなく信用できんくてやめた笑

 

GMO光は値段的には安い爆  笑

 

NUROはサポートが繋がりにくかったり

開通まで時間がかかるのが微妙かなよだれ

 

とにかく引っ越しまでに撤去工事間に合う事を祈る、、、