毎年何十万とふるさと納税してる僕がオススメします!!笑

・ホタテ これは何回もリピしる!ホタテフライにタルタルソース派

 

・サーモン これも何回もリピ

カルパッチョかサーモンフライいつも作ってる

 

・エビ これもリピ 大ぶりでエビチリ必須案件

 

トイレットペーパーとテッシュ

 自分で買いに行くとかさばってだるい系

 

 

 

・米 米は佐賀ってきめてる ハズレ少ないような?

 

・二郎系ラーメン  すごいボリュームでうまかった

・豚肉 基本量でえらんでる笑 鍋とか生姜焼きにしてるかな

 

・必需品 自分で買いに行ったら重い系

 

・もつ鍋 量で選んだけどまあうまかった

 

・納豆 子供が食うし冷凍できるから!!

 

・水 必需品 自分で買いに行くのはダルい系笑

 

・コーラ 僕酒飲まないので笑

 

・ブエノチキン ケンミンショーでも紹介されててハマった

 

・骨付き鳥 これもケンミンショー

 

・鍋 とくにブリがおすすめかな

 

 

 

ざっとこんな感じ!お得に納税しましょう!!!笑