新聞の折り込みに美容院の新規オープン

半額チラシが入っていましたニコニコ



丁度、髪をカットしたいと思って

いたのでラッキーと思い

そのチラシを持って出かけました走る人



が、その美容院が見当たりませんガーン



いつも行くスーパーの近くなんですが

それらしいカット屋さんがあったので

その店の前を何度か行き来しましたが

なんとなく違うな~と思い

もう一度探しました目



やっと、ありましたグッド!



先程のカット屋さんの並びで少し

奥まった所にありました美容院



美容院に入るなり「すぐ、わかりましたか?」

と聞かれ「探しましたよ」と答えましたが

やはり、訪れる方は探したと皆さん言われてる

ということでしたパー



折角、新規オープンされて目立たないのは

勿体ないので目立つ様にした方がいいですよ

と言い美容院をでました美容院



カットは満足でした。




コチラ を実践中です。


累計 ¥2,436,980-


ありがとうございます。