今日から12月、早いものです。


あちこちでイルミネーション

きれいですよねイルミネーション



イルミネーション見ると妙にウキウキ

しませんか!?

また、幸せな気分にもなれますよねハッピー



そういえば、昨日表参道の

ケヤキ並木のイルミネーションが

11年ぶりに復活しましたねイルミネーション



電球を巻き付けるとケヤキを

傷めたり交通渋滞が原因で

中止になっていましたが

やっぱりイルミネーションは

皆を元気にしてくれると思いますアップ



昨年までは新宿駅南口から

すぐの新宿テラスシティへ行き

高島屋の方へ抜けていましたが

今年は表参道へ行って

幸せな気分に浸りたいな~

思っていますニコニコ



さて、コチラ を実践して


11月締め ¥1,787,918-となりました。


累計 ¥2,077,680-


ありがとうございました。