ZOZOマリンスタジアム
ファイターズ2戦目行ってきました⚾️

フレップ君が来てましたブルーハート
ファイターズガールも来てたよ‼︎

ファンクラブ会員は、

『千葉から来ました』

ってタオルが貰えたみたいだけど、

すごーい列だったので並びませんでしたアセアセ


『俺、千葉じゃないからママいらないよ』って。


そう言われたので、今日は牛タン串を買ってから席へ向かいました‼︎

2人して牛タン好きだから3本購入(笑)


暑いから今日は帽子を被りました。


息子はお気に入りのコンソメポテト🍟を宣言通り今日も食べてました。


今日は、

スタメン発表から参加できたので満足音符



試合は、6-4で負けてしまいました。

ロッテ打線爆発でしたね…。


ここで、ロドリゲス?って思ったけど…

やっぱりロドリゲスだった…。

ロドは二軍調整だと思うけど…。


齋藤友貴哉投手、二軍で再調整って…

今年の新庄監督の入れ替えは本気度を感じる。


今までの2年間とは違うから応援してたけど、更に全力で応援するピンクハート


『俺、現地で応援した試合まだ勝ったことないかもしれない…』って言うけど、そんなことない気がするけどハッキリ覚えてないからな(笑)


すごく楽しんでたみたいだから

よかったですOK

息子の隣に座ったお兄さんの声が大きいから負けずに息子も大きな声で応援してました。


ちょっとだけ音痴だから、

歌の練習しないとな(笑)


夜はお寿司を食べに行きましたナイフとフォーク


少しゲーセンで遊んで

31でアイス食べたかったけど、

お腹いっぱいで食べれなかった…。


今日どこも寄らず帰るだけ〜。

帰ったら洗濯してゆっくりしてから夜Tサンにお土産を届けに行く予定🗓️


楽しみにしてた2泊終わっちゃった。

すっごく楽しかったピンクハート

内野席でじーっと試合みるのもいいけど、応援席のが私は楽しいなキラキラ


いつまでこうして母と出掛けてくれるかわからないけど、大人になって親子で野球観戦してる人達いるから私もそうなりたいな…。