昨日のゴミはさ、

160キロ 1600円だった‼︎


そしたら受付の人が、

『この前のさ、間違ってたよね…。2回分計量してたと思う。ごめんね』って…。


ごめんね…で終わってしまった。

それ以上私も何も言わなかった。

まぁーいいかと照れ


粗大ゴミもさ、

本来は色々分別していかなきゃいけないけど、よく分からないやつはそのまま持っていって係の人が分別してくれてるから、まぁーいいやって‼︎


ジメジメしてたから暑かった。

来週はゴミを積んでくるだけにしようと袋にたーくさんまとめてきた爆笑


Tサンに『ラスク買ってきて』って言われたから『そっち方面行かない』って言ったら『お土産買ってきて』って…。

『ノンストップ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』って。


来週一緒に行く時は、

モツ煮買って、SA寄ってラスク買って、Tサンが食べたいラーメンを食べることにナイフとフォーク


なんか行くことを、

すごーく楽しみにしてるんだよね。


今日は火曜日なんで、買い物行ったりご飯食べに行ってきまーす照れ

13時からは野球観戦しないとね⚾️