今日のファイターズも勝った🩷嬉しい照れ


私はTサンとたまに険悪なときもあるってのは、

ほぼ野球の話⚾️


私の大好きな野球⚾️のことで、

険悪になるのかすごくイヤなんです…。


しかも、今年はファイターズ絶好調でTサンが好きなライオンズ絶不調だから余計よね照れ


Tサンの仕事の都合があるからシーズンの試合日程をみて行ける日時を前もって決めるんだけど、座席で揉めます(笑)

『いつもファイターズ側に座ってるから、たまにはライオンズ側って言ってくれてもいいじゃん?』って言われたときは…えーってなったよ。

去年ライオンズ側に座ってるし…。

私どっちでもいいよって言ってるし…って思って。

私と息子はガチ応援したいから席離れてもいいよ』って言うことが気に入らないらしい。

Tサンと娘チャンでライオンズ側行けばいいのにさ。

そもそも2人して違う球団推しなんだから無理だし、野球に対しての熱量が違うからさ(笑)


去年も野球の事で、

今年も野球の話ですでに険悪になってるから

あんまり話さないようにすることにしているけど、今年はオープン戦合わせて4試合観戦してきました。


ヤクルトVSファイターズ⚾️


なんだかんだいいながら、ファイターズのユニ着てる(笑)


ロッテVSライオンズ


ZOZOは風が強くてボサボサ(笑)

この日はライオンズユニ着ました。


去年はファイターズとライオンズの試合ばかりだったからよくないと思い…

今年はどっちかだけの試合も日程にいれました。


決まってる予定は、

今週末のZOZOでファイターズ戦⚾️

これは、私と息子の2人で観戦します。

3日行くつもりだったけど2日だけにしました。

『3連チャンなんて信じられない💢』って。

まぁ、2日でいいかと(笑)


26日のベルーナのオリックス戦⚾️

お互いの子供達も一緒に4人で観戦⚾️

みんなライオンズユニで応援します。


6月は…

・ヤクルトVSファイターズ

(息子のみ【知り合いに頼みました】)

・ファイターズVSライオンズ(大宮)

・ソフトバンクVSライオンズ(東京ドーム)

この2試合は大人2人で観戦⚾️


7月は…

・ファイターズVSオリックス(エスコン)

去年と同じく北海道は4人で一緒に行く予定‼︎

コカコーラ席で今年は観戦しまーす爆笑

エスコンは試合はもちろんだけど、雰囲気を楽しみたいのと子供達が自由に動けるようにコカコーラ席に応募しました!


8月は暑いから野球は行かない(笑)


・ライオンズVSファイターズ(9月)

4人でベルーナに行く予定


・ライオンズVSファイターズ(10月)

2人でラストの予定…


もしかしたら、まだ試合があったらチケット取って行きたいな(笑)

とこんな感じで野球メインですニヤリ


シーズンオフになるまではデートは野球メイン爆笑野球オタの私に合わせてくれてありがたい🩷


野球の話になると長くなっちゃうね‼︎