バタバタしていて、

blogから遠ざかっていました…。


あっという間に日々が過ぎていき、

色々と思うこともあるけど元気にやってますニコニコ


近状報告としまして…

大きな変化はないですが、

またホテルのバイトしてます。


焼肉屋サンもバイト行ったんですが、

シフトが思うように入れないし…。

暇な日は『上がってもらえます?』って言われて、2時間とかの日が続いて…。

飲食店って楽しいって思ったけどお給料も大事だから、うーん照れこれでは無理と思って…

辞めました。


ホテルに籍は置いてあったので戻りやすく、

周りの人間関係で思うことは多々ありますが気にしないようにしてます。


仕事はそんな感じですニコニコ


息子は相変わらず、Switch命です(笑)

テニスも頑張って続けてます照れ


学校が終わって習い事がない日は、

友達と約束して遊びに行く事が多く充実してるみたいでいいと思うびっくりマーク

そういう時間って大切だと思うし。


私はTサンとは何事もなく…ですね。

たまに険悪なときもあるけど、

この年になると引きずらないよね(笑)


今年40歳になり、

1番最後にハマってる美容が美容鍼って書いてたけど今も通ってます飛び出すハート



最初の2ケ月は2週間に1回行き、それからは月1回を続けてます。

個人的な意見だけど、

私はハイフより美容鍼がいいです。


空いてる時間にまた少しずつ思ってることを書いていけたらな…って思いました。

と言うのは、少なからずストレスと言うかモヤっとするかも多くて…。

もちろん嬉しい事や楽しい事も書くけど、愚痴も書きます(笑)


そんな感じでまたよろしくお願いします🩷