やっとこ、更新できる!!


楽しみにしていた北海道旅行🛩

エスコンに行ってきました爆笑



朝、5時に出発して7時過ぎごろ羽田着くかな?と思ったら首都高渋滞してて8時ちょい過ぎに着きました‼︎


羽田で朝ごはん何食べようナイフとフォークって楽しみにしてたのに9時の飛行機だったからそれどころじゃなかったよ。


息子も久しぶりの飛行機嬉しそうでした。



北海道着いてからレンタカー借りて、

お昼ご飯を何食べよう?ってなって、海鮮がいいねって。

最初に行ったお店は不定休で休みだったので、エスコン目指しながらどこか探そう〜ってことになり、エスコン近くの回転寿司に行きました。



私が食べたかった海老…

息子に取られました(笑)


安くて美味しかったので、

また次もここでお昼にしようね〜って。


そしたら、『あれ、エスコンじゃないの?』

って屋根がチラッと見えておぉーって(笑)


車でエスコンに向かうとテンションが上がってラブラブ見えてきたら、みんなでおぉーって(笑)


駐車券予約したんだけど、遠いので近くに出来たコインパーキングに止めました。

1日3000円。


歩いてエスコンに行って、

先にグッスやお土産買うことに…。

息子は清宮のTシャツかユニが欲しいって言うので、ユニを買いましたニコニコ

『野村のホームのユニあるから、清宮はビジターのユニにしよ?』っていったら、『イヤだ‼︎白いやつがいい』って。


野村持ってったのに、清宮着て応援しましたラブラブ

ホームラン打ったの見れて大喜びピンクハート




エスコン来たからには、
ここで写真撮らないと(笑)


ふらっとしてたら、

フレップ君と写真撮れましたピンクハート


息子は大喜びラブラブ


試合は、負けてしまったけれど

清宮と奈良間チャンのホームランみれたし、

なりよりエスコンに来れたこと…

思いっきり応援できたことが嬉しかったみたい爆笑



来年は、オリックス戦がみたいので

予定が分かり次第飛行機とホテルの予約をするようにTサンにお願いしました(笑)


1度行けば私と息子だけで行けるけど、

『俺を置いて行くの…?俺ライオンズ戦じゃなくても行くから(笑)』っていうので。


だから、2人で行くのはロッテ戦だけだなニヤリ

ロッテ戦とって2日間行くつもり!


まだ今年終わってないのに来年の話ばっか爆笑


1泊2日、野球観戦だけの北海道でしたが楽しかったですピンクハート


あっ、

すすきのに泊まったけど朝食美味しかったナイフとフォーク

2日目はどこか1ケ所は行かないと…と思い白い恋人パーク行きました。

特になんもなく、アイス食べただけ🍨


帰りはなんだかんだで家に着いたのは21時過ぎでした。

疲れたけど楽しい北海道でした。


来年の夏休みまたエスコンに行くぞぉ{emoji:001_char3.png.爆笑}