火曜日、カッピングしてきました。


1週間前から

ちょいちょい左ふくらはぎが痛くて…。


生理前は痛くなるからソレかな…?って思ってたけど、痛み方が違うので…


久しぶりにカッピングしてきました爆笑


汚い足を載せます…m(_ _)m



20歳ごろにやったことあったけど、

こんな感じだったな(笑)って。


短めに3分だけ…って。



結構がっつり今日もまだ跡が残ってます‼︎


まだ、なんか重だるいんだよね。


心配症なTサンは、病院行きな〜って言うんだよ。だからTサンの前では痛いって言わないようにしてる(笑)

血液検査してきた方がいいって‼︎

生理が終わっても痛みが続くようなら先生のところへ行こうかな!


って思ってたら、昨日の朝

足首が痛み出して普通に歩くと痛いので

地元の整骨院に夕方行ってきました。


そしたら、

『足の腱鞘炎だわ〜』って言われました。


ふくらはぎの痛みはほとんどなく、

今は足首が痛いですえーん


今日もバイト終わってから夕方整骨院に行こうと思います。来週、北海道控えてるから少しでもラクにしときたいニコニコ