運転中に、パパの事を思い出して…

最後オキノームの色がどんどん変わっていって

話す事もできなくなって

こっちの言ってる事はわかってたのかな…。


私が話をして頷くことがあって

わかってるのかどうかはわからなかったけど、

口の動きで、

痩せ細った顔で変わり果てた顔で、

『マーマー』って言うのを思い出したら、

なんかさ涙が止まらなくなっちゃって。


『ごめんね…』って言ったら、

横にクビふってたけど…

なんかそういうの思い出したら、

涙止まらなくなっちゃって…。


ヤバーって涙止めなきゃって思っても止まらなくて…。


私の事を、

ママと呼ぶ男の人は亡くなったパパだけなんだな〜って。


Tサンとは、

ずっとお互い名前呼びだろうからね。

子供については、

お互いの子を大切に育てていこう〜って最初に話してあったので‼︎


なんだかね、

幸せに過ごしてるからこそ

私だけ幸せでいいのかな…って思う。

いいんだろうけど後ろめたい気持ちがある。


司法書士サンから、

『名義変更も無事終わりそうです』って電話をいただきホッとしたのもあるけど、なんか気持ちが不安定だな。