ずっと前からやりたかった事があって…。
パパが生きてる頃は反対されて出来なかったので
やろうかなぁ〜と思って予約しました![]()
何か?って言うと、医療脱毛![]()
20代のときに、
美容脱毛したけど生えてきてるから処理が面倒くさくて…。医療脱毛したい
って思って![]()
その話をTサンにしたら、
『俺も前にヒゲ脱毛したけど、ちょっとジョリジョリしてるから…。顔ツルツルにしたいから脱毛一緒に行こうかな
』って言うので、一緒に行こ
って事で予約しました![]()
2人で美容外科の予約してるのがおもしろかった
同じ日を第一希望日を登録したら、同じ日にならず![]()
別日に行く事になりました。
年明け早々…
Tサンはヒゲ脱毛してきたそうで![]()
私はやっとこ今日来れました![]()
『日曜日に脱毛行くよ〜』って伝えたら、
『ラストのお客サンが18時頃だから会おう〜』って。
Tサンのお店のすぐ近くだからここまで来たら会わずに帰るということはないかな(笑)
カウンセリングを終えて今医師の診断待ちしてまーす。

